分筆登記の分筆登記申請の報酬額は

一般的な例(土地の面積が100㎡程度で二筆に分割する場合)
であれば、約5万円程度になります。分筆登記には境界確定測量(約35万円〜)
が前提になることから総額はこの2つを合計した40万円〜が分筆登記の報酬額になります。
(上記の費用には官公署での調査業務、図面および立会証明書の作成業務、境界標埋設作業までを含みます。)
※上記料金には交通費・郵送料・法務局(官公署)資料調査の印紙代等の立替金が別途かかります。 
上記はあくまでも参考ですので実際は土地の面積、隣接地の数、査定の有無、どの範囲まで測量をしなければならないのかとその土地によって変わってきますので、当事務所は御見積(無料)の依頼を頂いた場合、迅速に適正なお見積書を作成させて頂いております。

具体的事例はこちらです

見積先はこちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
04-2992-6073

航空発祥の地・所沢にある土地家屋調査士事務所です。不動産は高価な資産である事から正確に登記を行う事によって財産を保全する事が出来、登記簿に明確に記載されることによって取引の安全が計れます。武田土地家屋調査士事務所では埼玉(所沢)を中心として土地の登記・測量・境界トラブル解決、建物の表題登記・滅失登記など登記に関する業務を行っております。
不動産登記は分かりづらく一般の方には馴染みの薄いものです。土地の境界確認・調査測量・建物の表示登記・滅失登記でお悩みがある方は表示登記の専門家である当事務所へ何なりとお気軽にご相談下さい。

対応エリア
所沢市、狭山市、入間市、川越市、飯能市、を中心とする埼玉県及び
東村山市、東久留米市、東大和市、西東京市、清瀬市、小平市、など所沢近隣の東京都